ふと思ったこんな最高なクラスで毎日くたくたになるくらいめっちゃ笑って笑ってばかやってクラス替えもなく3年間一緒部活もあって毎日会ったりするのに卒業したら会えなくなるのかなーって。わらまだ卒業なんて先の話だけどwふと思ったの(´・_・`)最高なんだようおまいらヽ(;▽;)ノ♡♡♡♡ななみんさなあゆまゆゆありさちはるななこみゆりぬゆきちゅ明日試合だ(^^)