今週も安定の15:30にお手紙✉️到着。

ピンポン押してくれたけど、今週はごめんなさい。

ポスト📬にお願いします。

なんだか4:00に目が覚めて…いつの間にか昼寝してて起きたの数分前ですw


彼のお手紙は

前々回のお手紙に対するお返事&日記1週間分w

私はそれに感想と聞かれた事の答え、何かあったら報告!っていうスタイル。ネタとかはたまーにしかない。

どんな風にいつ書いてるから分からないけど、いつも同じ時間に書いてるっぽい!

あ、電灯がついた!ご飯だ!とか、シャワー浴びてくる!とか中学生のLINEみたいなお手紙w


前々回、「後から始まった待ち人さんが先に終わるんだが…」と伝えたw「なんかスンマセンw」ってw

うん!なげぇよw

でも初日の私が聞いたら羨ましいぐらい時間は経ったからこのまま穏やかに日常をこなす!


なんか先週レーザー照射した毛もポロポロと抜け始めて来てるし…楽しんでるよ私ウインク




それにしても…私の名前書きすぎて数ヶ月前からどんどんクセ強くなってない?

来るたびに

名前デカっ

って思うんだよね…びっくり


そう言えば入れ忘れた写真と一緒にお手紙1枚を殴り書きで普通郵便で送ったら、内容重めの書類と思ったらしくてビックリしたらしいてへぺろ

「ナメた書き方しやがってw」って笑い泣き

冗談なのは分かるけどお口悪いよニヤリ

言ってるテンション分かるから笑ったけど爆笑


お返事もほぼほぼ完了したし、これで今週終わった感が出る照れ