自分で自分の機嫌をとる。


この言葉を聞いて真っ先に思い浮かべたのは盛大に待たされている彼の事w


そんな矢先…

最近自分で自分の機嫌が取れなくて…

前は上手だったのに…ってww

出ました!ナイスタイミングww

このパターン珍しくない。

前から思ってたけど…前世で私、母親か何かだったと思うニヤニヤ直感的には母親濃厚笑い泣き


そんな私は最近…


コイツで機嫌取れてるラブ

ブースタースター

炭酸泡がなんちゃらでーってヤツ。

フワフワ感と匂いが好き❤️

あと数年劣化しないように気をつけよう目がハートと思って美白と保湿でならなんでしょ?って言ったらオススメされたALBLANC。

ライン買いw


そして今日は親友にオススメされたコレ!!

購入!!!

ひとまず甘い方飲んでみてる。

嫌いじゃない。


で、コレ…どれぐらい未来?

もう出所して来たりする?

明日帰って来てもそれはそれで困るけど…。