去年の夏から待たせ人に秘密にしている事がある。


それは…痩せた事w

面会は来なくてもいい!ってか来るな!って言うので…言わなければバレないww


言っても伝えにくいし、写真送るのも嫌だし…

何より…帰って来るまでに元に戻ったとしてもバレないww


月に1回しかお菓子食べられないー!

とか

ドーナツ食べたいー!

とかお手紙送って来るけど…

私、絶賛食事制限中だったのw

同じく食べられない状況w




こんなの食べて頑張ってたw


私からすると…

月に1回食べられるじゃん!って思う。

彼からすると…食べようと思えば食べられるじゃん!になるのかなぁ?

食べられるのに食べられないって逆に辛くないですか?って思うけど…

きっとお互いに「こっちのが1番」になるので平行線になるだろうw

彼は、帰って来たらきっと食べ過ぎて痛風再発するんだろうなー!と予想しております!

そしたらきっと食事制限になるよね?

その時聞いてやろう!

どっちが辛い?ってww


さてと…ボーナスとやらをいただいたので夏の準備の軍資金でも送る準備しようかな…。