さゃの日常日記-DVC00172.jpg

今年の夏の最後になるであろうBBQやりました(^-^)v
いつものメンバー四人で☆☆☆☆
彼氏と彼氏の連れ二人と私でありんす(^O^)

買い出し早めに行って昼から開始!!

場所は彼氏のおばあちゃんの土地で工場の上にある誰も来ないとこ♪♪

肉沢山食べれて幸せでした(*^_^*)
雨が降る予定が晴れてくれてむしろ暑かった(;´д`)ゞ!
夕方までというか暗くなるまで楽しみましたん♪

ただ彼氏の連れの一人が飲んでたから後半道路で寝ててかたずけ全くしなかったっていうΣ( ̄皿 ̄;;
なんでアイス奢ってもらった(笑)

私は運転手なので飲まずでした(>_<)
今回も楽しかったな~♪♪