☆美味しい北海道土産☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

お義父さんから、北海道土産に頂いた
{9AD829EA-86DD-4D3D-9156-184CAB4C0014:01}
これ、本当に美味しい
ジャガイモの味がしっかりしていて、硬めの食感も、最高~

10袋位あったけれど、全部一人で食べてしまった

って、ずっと更新していなかった

仕事をしたり、友達やママ友とランチをしたり、子供達の行事に参加したり、お稽古の送り迎えをしたり、お出掛けをしたり。。

忙しくしていました

手書きの育児日記から、このアメブロに移行し、日記代わりに書いていたけれど、

そろそろ終わりにしようかな~と思っている私

ただ、どこかには記録しておきたいし、

公に公表するつもりは全くないし、

う~ん。。検討中

もうすっかり秋だね~
{40A629C0-4CBE-4D15-96DB-7D66FC0BC3AE:01}

{B12C454E-EF21-4C35-92A8-E2DFBD9AA5CE:01}
{DCCCFA63-D711-4889-8997-12024EED5913:01}

{0552F10D-D111-452B-AC04-7C01E7283E14:01}
秋の食べ物、大好き~