☆妖怪ウォッチ>イエローハッピートレイン☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

大風の日の海は、波が凄い
{DC21EE8F-4272-42DD-8A5B-3E3A182123E8:01}


{63F83D0D-421D-4ECD-A9C8-AF125B425BC9:01}
先日、この大風の中、5時間も公園遊び
高校からの友達で、子供連れで会うのは久しぶりにだったけれど、

子供同士の歳が同じで、赤ちゃんの頃から時々遊んでいた為、

すぐに意気投合し、終始仲良く遊んでいた

友達の子も、妖怪ウォッチにはまっていたな~

そうそう、妖怪ウォッチと言えば、幼稚園のお友達に貸してもらい。。

本日、初、妖怪ウォッチ
{3B129E9D-954B-43F4-9FDF-FB15B009A04B:01}
妖怪メダルも大量に見せてもらい、

長男は、かなり真剣な表情

しかし、「欲しい」と言わない所を見ると、そんなにだったのか⁇

今日の長男は、妖怪ウォッチよりも、こちらの方が喜んだ。。
{4C75E8B9-F19B-4B82-8431-2331960D49EF:01}
イエローハッピートレインのファイルとメモ帳

長女の時から仲良くしている幼稚園のママ友が、

「パパが○○くん(長男)が喜ぶと思って、会社から貰ってきたから、帰りに家に寄ってきな~」と言ってくれ、

長男大喜び

長男にとっては、妖怪ウォッチ>イエローハッピートレインのようで、

観賞用として、しばらくとっておくそう

最後に、上大岡で、ママ友達と待ち合わせをしていたら
{AA3B3586-1296-43EE-AAEE-78FE2D16BB17:01}
孫袋って

百貨店はばあば率が高いから、結構売れるんだろうな~

と思ったのでした