☆デング熱☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

横浜市金沢区にある、海の公園で、デング熱患者が蚊に刺されたという事で、
我が家では、より一層”蚊対策”をする事に

因みに海の公園は、長男の幼稚園から、大人の足で10分、我が家からも自転車で行ける所にあり、結構近い

先日、必死の対策も虚しく、蚊に刺されてしまった長男

私:「あ~蚊に刺されてる~涙涙涙」

その言葉を聞いた長男は。。

長男:「僕デング熱⁇」

私:「いやっ、ただの蚊に刺され」

しばらくして、蚊に刺されの跡を見て、

長男:「僕デング熱だから」

私:「いやっ、ただの蚊に刺されだって。。周りにいる人が驚くから、本当にやめて

必死で止める母なのでした。。

最後に、お土産で頂いたこちらが、凄く美味しかった
{AF8E2067-D37C-4756-9F5C-1E5BF19D98E7:01}
黒糖味が、最高~