☆祝4歳☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

先日の長男の誕生日に、汽車ぽっぽのケーキを作った
{9E460DAF-CA4B-4B91-BF4E-8DBA63E750FF:01}
と言っても、午前中に、お誕生日会で使う食材を買いに行き、
2時~4時で幼稚園の保護者会があり、

4時半~長女のスイミングがあり、

と、かなりバタバタしていた為、
パパがお料理をしている間に、私が、10分程で作った

もう少し手間をかけられたら、完成度も上がったかなどうだろう。。

因みに、私の実家では、メルキュールホテルのケーキを用意してもらった
{5CDF1DA3-2AAB-4421-BE82-1D426E6E430D:01}

ここのケーキは、本当に美味しい

次の長女の誕生日は、我が家もここのケーキにしよう

因みに、長男へのプレゼントは、

私達からは、フィッシャープライスのカメラと、トーマスのパズル、

じいじとばあばからは、
{68B2398B-8CC1-4AF0-877E-B0626E581401:01}
ラジコン

結構な大きさのこのラジコンを、家の中で走らせている

凄く気に入ったみたいで、毎日飽きずに遊んでいるというね

そんな長男、幼稚園のお誕生日会でこちらの帽子を頂き
{499AB104-52C0-4703-A7FB-BA46E754684A:01}
あまりの嬉しさに、かぶって買い物に行っている

良かったね~