☆シーパラin花火☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

先日、八景島シーパラダイスの花火に行って来た
{F37CF215-ADF9-4445-9A97-ADB93AF25E24:01}


{D2165D46-2952-495D-A7A4-24F7C226A616:01}

{1EFD8095-524B-493A-A232-8AAA6B428655:01}
10分と短いけれど、音楽に合わせて2500発程の花火がどんどんと打ち上げられ、

凄く見応えがある

お盆の間は毎日、その他は土日に行われているので、また近いうちに行きたいな~

そして、お盆と言えば、お墓参り

今年は、少し変わった菊の花を持って行った

いかにも菊は、好きでないおばあちゃんだったので、

あえて、菊っぽくない菊にしたというね

お墓参りの後は、
{2D8C2D61-F130-47CC-89B2-4BDC245BC6DC:01}

{5921B28D-928B-47F6-83B3-C737BB4C2982:01}
久々デニーズ

そして、毎年恒例、お墓参りの後に行われる、大人達のお土産交換

我が家も色々と頂いたので、家に帰って開けてみた
{5AD679BA-78FF-4AB0-AA2B-8B6AD8D741DD:01}

{081DEDFE-E7A5-4EE0-82FF-01902CF48F27:01}

{262FC0DE-B268-46FF-A621-5157A3710279:01}
お菓子達は、早速、子供達と頂いちゃいました

お皿は。。

素敵過ぎて、子供達と使うには勿体無さ過ぎて、

まだ使えていない

パパがお休みの日に使おっとウキウキ