☆母の日には。。☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

{B4B0E0C0-DCB7-4865-9C21-0C0DEA26B525:01}
奥は、ダロワイヨのケーキで、

手前は、

手前は、

何だっけ⁇

銀座で買ってきたとかで、凄く有名な紅茶らしい(適当

それもそのはず、

この紅茶は、弟がばあばに、母の日のプレゼントとして送った物で、

一つ8000円越えらしい高っ

早速香りを。。と思い、顔を近付ける私と妹

次の瞬間、

「くさっっっ」

全てドライフルーツで出来ているとかで、

何とも言えない香り

庶民には分からない香りだわ~。。

次は是非、味を楽しみたい

最後に、ゴールデンウィークの間は、サーティーワンが31%OFF
{1667ADAF-C099-4094-8B37-FE3C7E0F1F2D:01}
割引きと聞き、買いに行ったのは、

何を隠そう、ばあば。。

毎回大人買いをし、お店の人に顔を覚えられるという

以前は、「バニラとホッピングシャワー以外全て下さい」と言っていたらしいけれど、

最近は、チョコレート系とシャーベット系もないような。。

代わりに、バーガンディーチェリーや、シーズンフレーバーが多めにあるような。。

真相やいかに

皆も、ゴールデンウィークは、サーティーワンに通おう