☆長女よ、ドンマイ☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

先日公園で。。

長女:『ママ~水溜まりがあって、降りられない~汗汗

前日に降った雨のせいで、滑り台の下に水溜まりが出来ていた雨

少し離れた所から、

私:『どうしたらいいか考えな~』

長女:『ママ~、〇〇(長男)が押してくる~汗落ちる~汗汗

私:『こら~〇〇(長男)やめなさい~』

長女:『落ちる~汗汗

いつものように大袈裟に騒ぐ長女と、それを見て楽しむ長男wara

私:『水溜まりを飛び越えるんだ~ひらめき

私の提案に、意を決してジャンプをする長女溜め息

長女:『出来た~あげきらきら!!危なかった~あげきらきら!!

その直後、滑り台の手すりに自分の手をかけ、

ぴょんと、脇から降りる長男ぐるぐるー

あんなに騒いで、大ジャンプをした長女の後に、脇から身軽に降りる長男を見て、

『さすが、二人目は違うね。。wara

と、幼稚園のママ達に言われてしまったのでした苦笑・・・・

長女よ、ドンマイ。。

そうそう、1年位前にIKEAで買った子供の椅子これ↓



表も裏もひび割れしてるじゃ~ん青スジ

私が乗ったからか。。?

背もたれの部分も変色してるし、これ↓

こういうのを見ると、

子供の物は良いけれど、リビングの物は、こわくて買えない~ガーン



Android携帯からの投稿