☆激落ちくん☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

大掃除の時期がやってきたという事で、

今年もこちらを買いましたこれ↓

って、大掃除だから的に書いたけれど、

実は普段から愛用しているwarawarawara

シンクもピカピカになるし、我が家の必需品ひらめきひらめきひらめき

掃除をしている横で、こちらを作った長男これ↓

実はこれ。。これ↓

見える収納は、かわいいものにしたいけれど、

見えない収納は、サイズさえ合えば良いかな的な。。warawarawara

この調味料入れは、ティッシュの空き箱にかわいいテープを貼っただけの物で、

汚れてしまったらポイッと捨て、また新しいティッシュ箱を用意ぺこ家

ティッシュの箱なら捨てるのも惜しくないし、汚れたらすぐに変えられて、

衛生的あげきらきら!!あげきらきら!!

さ~、窓とキッチンの大掃除が終わり、次はどこの大掃除をしようかな~ハートハートハート

そうそう、今日上大岡の京急百貨店で見つけた、サンタクロースこれ↓

ひたすらはしごをのぼったり降りたり。。

しばらくの間、眺める長男でしたツリー

最後に、

12/21~24の20時から10分間、八景島シーパラダイスで、クリスマス花火が開催されるらしい夜空

時間は短いけれど、音楽に合わせての花火は凄く幻想的だし、

次々に上がる為、迫力もあり、

結構おすすめひらめきひらめきひらめき

なんて、宣伝してみたけれど、

花火がある日は、それなりにお客さんが来てくれているみたいだし、

この調子で頑張ってほしいと思う、地元(?)近隣(?)住民なのでしたwarawarawara

(平日は、本当に人がいなさすぎて、つぶれてしまわないかと心配になる汗)





Android携帯からの投稿