☆次こそ取るぞ~☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

幼稚園が終わった後に行った為、時間が遅く、

18時30分のチケットが取れなかった~汗

ランドマークの入り口に発券機があり、

チケットが無事に取れると、

アリエルのキラキラツリーを点灯する瞬間が、座って見られるとの事momi2*雪だるま

次こそチケットを取るぞ~あげきらきら!!あげきらきら!!

もうめっきりクリスマスムードだねおんぷ。これ↓



ウキウキした様子で、クリスマスプレゼントを下見する、姉弟これ↓



場所を取らないおもちゃor今あるおもちゃと一緒に収納出来るおもちゃ。。

のどちらかにしてほしい私は、

後ろから、こっそり誘導するのでしたwarawarawara





Android携帯からの投稿