☆中止~☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

パパがお休みの為、夜はシーパラの花火へこれ↓

始めに乗り物の乗り、

シートで場所とりをし、

夜ご飯を買いに行き、

私達:『いっただきま~すご飯

私達:『早く花火始まらないかな~あげきらきら!!

しばらくして、

アナウンス:『本日予定しておりました。。』

私達:『予定、しておりました~?汗

アナウンス:『花火大会は、雷雲が近付いている為、中止となりました』

私達:『ええ~汗汗

すぐに雨が降りだし、

あわてて雨宿りぐるぐるー雨

ついてないな~ウキャー!↓↓

先日飲んだ、ジョッキフロートこれ↓

さすがに二人共残したよwarawarawara


Android携帯からの投稿