☆洗面所のお水は飲み水か。。?☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

昨日の、幼稚園のお友達との集まりに用意した手土産は、

色々悩んだ結果。。zzz

シューアイスにした家ご飯

ケーキにしようかと思ったけれど、

この暑さだし、かなりの人数の為、洗い物の事を考えると、紙皿とプラスチックフォークを買っていかないとならない。。

が、そんな時間はない。。と、断念し、

よしっ、カップのアイスにしようひらめき

と決めたその時、

通りすがりにシューアイスが見え、

私:『あっやっぱりこれにしよ~ひらめき

と、シューアイス(16個)に決めたあげきらきら!!あげきらきら!!

ちびちゃん達がこぼしてしまうかな~と懸念しつつまも、

もし余っても、日持ちするし、よし決まり。。とね虹はれ

メンバーや季節によって変わってくるし、

前回と同じような物もつまらないし、

手土産って悩む~汗汗

そうそう、

以前書いた、ディズニーランドホテルでのちょっと笑えるびっくりエピソード。。

外観は豪華なディズニーランドホテルだけれど、

中は意外と普通だな~ぐるぐるー

などと思いながら、フロントへ向かう途中、

エレベーターが離れている為、階段を使う事になるも、

ホテルマンに、笑顔でほほまれ、

はい終了ガーン・・・・

ベビーカーと荷物を抱え、

子供二人連れていたので、

若干きつかったけれど、

それならエレベーターがを使え、と思われたのかな。。

そうか、仕方ないか汗汗

無事フロントに着き、部屋の説明を受けるも、

部屋までは自分で行けと。。

案内してほしければ、待てと。。

人手不足だったのかな汗汗

パーク閉園後、小腹を満たそうと、

ホテルの中のコンビニ的なお店で、

おにぎりやパンやサラダを購入したばぁばおにぎり夜空

近くに、カップラーメンのお湯は用意出来ません、

と書いてあったらしく、

買ってはいないけれど、明日もあるしと参考に、

ばぁば:『お湯はどうしたらいいんですか??

店員さん:『(お部屋にある)ポットのお湯か、お部屋のお水も(ポットに入れて)使えます』

ばぁば:『お部屋のお水って、洗面所の水道??汗

店員さん:『はい、あっそれか、フロントに電話してもらえれば、用意出来ます』

洗面所のお水を、ポットに入れて使うなんて、

初めて聞いたよ~汗汗

妹に話をしたら、

妹:『洗面所のお水、ミネラルウォーターなんじゃない??

私:『あっそうだったのかな汗汗

でもまあ開園15分前に入園出来たり、

モンスターズインクに並ばずに乗れたり、

結果としては、

大満足だったけれど、

洗面所のお水の事を思い出すと、

今だに笑いが込み上げるwarawarawara

最後に、妹へのお土産はこれ↓

10月に旦那さんと行くと言っていたし、

欲しいものはその時に買うでしょうびっくりまーく

妹、喜ぶかな~

怒るかな~warawarawara



Android携帯からの投稿