☆ディズニーランド☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

クラス発表会の後に向かったのは、

ディズニーランドこれ↓


1日目は、ホテルで簡単にご飯を済ませ、

アフター5で入園夜空

始めに、比較的待ち時間の少ない、

いかだと、ピーターパンと、カリブの海賊と、汽車に乗り、

閉園間近に、わりと混む、

ビックサンダーマウンテンと、ハニーハントと、バズライトイヤーに乗ったあげきらきら!!

乗り物にも沢山乗れ、エレクトリカルパレードも見られ、

かなり満足おんぷ。おんぷ。おんぷ。

二日目は、またまたホテルで簡単に朝ごはんを済ませ、

開園15分前に入園はれ

ディズニーランドホテルに泊まった人は、15分前に入園出来る上に、

皆が入園してくる前に、モンスターズインクに乗れてしまうと聞き、

早速走る溜め息溜め息溜め息wara

夏休み初日にも関わらず、そんなに混んでいなくて、

180分待ちとかはなかったと思うひらめきひらめきひらめき

100分待ちが最高だったかな?汗

とはいえ、50分以上は並びたくない私は、

人気アトラクションは、

とにかくファストパスびっくりまーく

その結果、

モンスターズインク→ショーの抽選(因みにハズレる。。)→フィルハーマジック→汽車→カリブの海賊→ツリーハウス→ビックサンダーマウンテン→スプラッシュマウンテン→白雪姫→キャッスルカルーセル→パレード→4時半時に帰宅を決意,。

と、待ち時間少なく楽しめたあげきらきら!!

まだまだ身長や年齢制限に引っ掛かる子供逹な為、

皆で思いっきり楽しめるのは、後何年後かな好

そうそう、ディズニーランドホテルに泊まるのは、今回が初めてだったけれど、

ちょっとおもしろエピソードがあったので、

今度書きますwarawarawara








Android携帯からの投稿