☆紫外線に優注意☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

靴にも慣れ、足の痛みも消えました病院救急車
あぁ良かった汗

最近は、気温がぐっと上がるのと同時に、
紫外線もぐっと強くなり、

すでに日焼けしている我が子達。。

でも、これだけ暖かいと、
公園に行っても気持ちがいいこれ↓

この後、お友達数人と一緒に、
ベンチでイチャイチャする高校生の近くを走り回り、(悪気ゼロ)

雰囲気を壊された高校生は、さっさと公園から出ていってしまった。。
というねwarawarawara

何にせよ、
今日もたっぷり体を動かしたおかげで、あっという間に寝てくれたし、夜空zzz

私は、パパが帰ってくるまで、一人でのんびりしよ~っと翼ラブ翼

最後に、

普段の作り方でタルタルソースを作り、

そこに、好きな分量のアボカドを入れてよく混ぜ、

海老フライや白身のフライに付けて食べると凄く美味しい家ご飯

パパが作ってくれたんだけれど、かなりはまったおんぷ。おんぷ。

どんどんアボカドが好きになっていくハートハート





Android携帯からの投稿