☆うっかり母さん☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

またまたやってしまいました。。

うっかり母さんです。。

朝、幼稚園のバスが迎えに来て、長女は笑顔でバスに乗車おんぷ

私:『行ってらっしゃ~いあげきらきら!!。。って、年長さん体操服?
あれっ年長さんというか、みんな体操服??

。。あ"あ"~落雷

バスが発車した頃に、
今日がのびのび保育という事に気付いた青スジ青スジ

因みにのびのび保育と言うのは、

体操服に、遠足用リュック、お弁当に水筒にレジャーシートで、

遠足ごっこみたいな事をする保育おにぎり

今日は、私の友達がうちに遊びに来る事になっていて、

『友達が遊びに来る日は、のびのび保育。。のびのび保育。。家

と、イコールにして覚え、
予定表にも書いておいたのに、

すっかり忘れてしまったぐるぐるーぐるぐるー

雪の中自転車を使うわけにもいかず、

バスで、持たせ忘れた物達を、幼稚園へ届ける事にダッシュ溜め息

とにかく寒かったゆきだるまゆきだるまゆきだるま

帰宅した長女に謝ると、

『何で制服で来てるの?
ってみんなに聞かれたから、間違えちゃったって言ったぐるぐるー

と、長女汗汗

長女は悪くないよ。。

間違えたのは、私。。

そう、うっかり母さんです。。

寝る前に、

『先生が、明日はお誕生日会だからりぼん忘れないでねひらめき
ってみんなに言ってたびっくりまーくびっくりまーく

と、長女汗

任せなさい溜め息

明日は絶対に忘れないわ~~悔し泣き




Android携帯からの投稿