☆早速行ってきたよ~☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

今日は、幼稚園の観劇会を参観し、
その後に行ったのはこれ↓

幼稚園のママ友達が紹介してくれた、
能見台通りにあるケーキ屋さんイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキ

新しいお店の為、凄く綺麗だし、
内装もとってもおしゃれで、素敵だったあげきらきら!!

ケーキは、大きさもちょうど良く、
味はやや甘めひらめきひらめきひらめき

駐車場もあるし、

小さいけれど、食べられるスペースもあり、

値段も320円~450円位でリーズナブルで、
(エクレアに限っては100円という安さ汗汗)

違うケーキを買いに、また行きたいな車ハート

夜は、頂き物の大葉が沢山あったので、
大葉にチーズを巻いた天ぷらと、明太子を巻いた天ぷらの、2種類を作ったこれ↓

(写真は、衣をつける前)

他の料理はパパが担当した為、
私はこれ位しかする事がなかったから、というか。。

巻き巻きするのが楽しくて、というか。。

何だかんだで、写真の2.5倍は作ったと思うwarawarawara

と言っても、実は私、

揚げ物を沢山食べられない体質で。。

3つ程食べたら、もう満足びっくりまーくハート

そんな私を見て、

パパ:『こんなに作ってどうするんだよ汗
責任もって食べろよ~夜空ご飯

私:『無理~、お肉と揚げ物は少ししか食べられない体質なの~青スジ

パパ:『じゃあ何でこんなに作ったんだよガーン

明日卵とじにでもして、パパのお弁当に入れてしまお~っと、

ひそかに思う私でしたきゃーてへ





Android携帯からの投稿