☆ばぁば☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

先日の、ばあば(私の母)と私の会話。。

ばあば:『スタジオの(通っているスポーツクラブの中にあるスタジオで、色々と習っているばあば)休憩中にスタッフの人が美顔ローラー貸してくれて~びっくりまーくびっくりまーく

私:『前に言ってたね~ひらめきおばさま達が買わされちゃってるんだね汗汗

ばあば:『前に貸してもらった物が凄く良かったらしくて、みんな買ってて~びっくりまーくびっくりまーく

私:『やっぱり買わされちゃってるんだ汗汗
それっていくらなの??

ばあば:『1万いくらって言ってたかな??

私:『安くはないね~ぐるぐるー溜め息

ばあば:『で、今度それよりもっといいのが出たらしくて~びっくりまーくびっくりまーく

私:『またみんな買わされちうんだね~汗汗
因みにそれはいくらなの??

ばあば:『2万3千円とかかな??
この前スタッフの人が貸してくれたんだけど、凄く良かったの~あげきらきら!!あげきらきら!!

私:『そうなんだ~。。って、この展開。。』

後日これ↓

私:『買わされてるじゃ~ん落雷

じいじ(私の父)の前で使っているけれど、何も言われないらしいwarawarawara

ばあばは、『気付いてないみたい』と言っているけれど、

確実に気付いているよねwarawarawara

じいじは口は悪いけれど、その辺心が広いというか、

多分、いきなり家でも買わない限り、突っ込まないと思うwarawarawara

とまあ、色々突っ込んでしまった私だけれど、

何だかんだかなり気持ちよかったし、

また借りよ~きゃーwarawarawara




Android携帯からの投稿