☆仮装で大泣き☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

茹でて潰したじゃがいに片栗粉を入れ、よく混ぜ、

醤油、砂糖、酒、みりんで照りつけたこれ↓

もちろんメインにはならず、添え物やお弁当レベルだけれど、

もちもちしている上に、少し甘くて、
子供達が凄く喜ぶご飯ハート

そうそう、
今日は追浜で行われた、ハロウィンのパレード(??)イベント(??)に行ったんだけど。。

仮装した人達に驚き、

泣き出す長男と長女おばけ。ハロウィーン

長女。。
5歳になったのに泣くかぁ?汗

結局公園へこれ↓

この公園は、私が小学生や中学生の時に何度か来たことがある公園で、

お水がある為、じゃぶじゃぶ公園と呼んでいた虹

今日はお水が止まっていて、

あれっ節水??

明日は、横須賀のベースで御輿祭りだ~紅葉紅葉紅葉

と、その前に、
役員として、町内の公園清掃に参加しなくっちゃ~苦笑・・・・うえ

公園清掃初参加。。

腰に優しい所に配属されたいなぁ青スジ




Android携帯からの投稿