☆避難訓練☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

今日は長女の幼稚園の避難訓練ドンッ

幼稚園から、保護者の携帯にメールがきて、(昔でいう連絡網電話)

メールをチェックし、慌ててお迎えへ。。

先生も防災頭巾をかぶり、緊迫した雰囲気の中、長女を受け取り、

防災頭巾と上履きのまま自宅へ帰る晴れ

『暑いし、防災頭巾ぬいでいいよあせる

と言ったけれど、マニュアル人間の長女は、

『家までかぶるんだよ!!

被りたいならいいけどさぁ長音記号2大分目立ってるよ汗

そうそう、私カントリーマームが大好きキラキラ

昨日は、その大好きなカントリーマームのピーチ味を、
初めて頂きました

PEEKーAーBOO-120423_1426~01.jpg

うぅん。。味はいつもの方が好きだけど。。

相変わらずの、このしっとり感はたまらないドキドキ

そして、カントリーマームのおともは

PEEKーAーBOO-120423_1433~01.jpg

牛乳とマシュマロを火にかけ、モコモコさせた物を上にのせた、
ロイヤルミルクティーコーヒー

パパはココアにのせたいと言っていたけれど、
そんなの知らない。。笑

あぁ。。合格最高合格

最後に、最近食べたアイスとプリンパン

PEEKーAーBOO-120422_2217~01.jpg

PEEKーAーBOO-120412_2159~01.jpg

PEEKーAーBOO-120420_0730~01.jpg

子供達が寝た後、
こんなのばかり食べている私三日月にひひ

今日もこれから頂きますアップアップアップ