☆春の風邪or風☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

昨日から、
親知らずが痛い。。爆弾

腫れを抑える為に冷えピタを貼っていた私を見て、

『あっあっうぅ』
と長男!!!!

どうやら貼ってほしいらしいので、

おでこに貼ってあげました雪

そのまま外に出てしまい、

エレベーターの中で、

『あら熱!?

と聞かれたドンッ

『違いますあせる実は。。』

インフルエンザと疑われたのかと思って、

慌てて弁解した台風

今の時期、
冷えピタした人と同じエレベーターなんて。。

嫌だよねダウンダウン

それは声も掛けたくもなるよ汗汗汗


最近、ひなまつりの歌をうたっている長女音符

私が、
『金の屏風にうつる火を~かすかに揺する春の

風邪~ごほごほ』

と歌った所、

長女が、
『。。えっその風邪じゃないんじゃない!?
お外のピューの風じゃない!?

と言ってきたドンッドンッドンッ

おっかなり成長合格
(ちょっとつまらないけど。。)

私:『風邪かもしれないよひらめき電球

長女:『違うよあせる
風邪の子は幼稚園行っちゃいけないんだよ電車晴れ

幼稚園のお雛様の事か!?と思い、

私:『うちのお雛様は、幼稚園に行かないで毎日おうちにいるよ家ナイフとフォーク

長女:『。。靴がないから行けないんだよひらめき電球

私:『なるほどひらめき電球

風邪を風だと気付けた事はすごいけど、
その後の会話が、

何かおかしい。。

ぷぷっ。。笑DASH!

こちらは今日のおやつ

PEEKーAーBOO-120228_1544~01.jpg

パパはいらないと言うので、
長女と長男と私で食べてしまいました三日月ニコニコキラキラ