☆さて問題☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

4才の長女を膝に乗せ、『さて問題』ひらめき電球

私:『夜あなたが寝た後に、こっそりお布団に入って来るものがあります。。

だぁだんっ。。

さてそれは何でしょうか!?!?

長女:『怖いぃぃぃ(半泣き)』

その長女の言葉に合わせて、
両手をふりふりする1才の長男音符音符音符

『怖いぃ』とか、
『寒いぃ』と言うと、

胸の辺りで両手をふりふりする様、

仕込みました。。笑DASH!

って、子供をおもちゃにしたらダメだねあせるあせる

でも楽しくて、やめられない。。笑DASH!

怖がる長女に、

私:『正解は。。

だぁだん。。』

長女:『怖いぃぃぃ(半泣き)』

長男:両手をふりふり音符

私:『正解は、
ママでしたぁアップアップ
暖かいから、おうちの事が終わった後、入れさせてもらってるぅ三日月キラキラ

長女:『なんだぁ!!

ぷぷっにひひ

そうそう、私、
スタバに行くと必ず

冷たい、抹茶クリームフラペチーノドキドキ

だけど今日は、

期間限定の、オレンジ何とかにした

PEEKーAーBOO-120224_1248~01.jpg

PEEKーAーBOO-120224_1248~02.jpg

コーヒーは苦手だけど、これはオレンジの風味がよく利いていて、

おいしかったコーヒーナイフとフォーク

合格スタバ大好き合格