☆子供は風の子☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

どんなに寒くても、子供って平気なんだよね雪あせる

幼稚園のお友達数人と、その兄弟と、

二時間半たっぷり公園で走り回りました台風台風台風

最後の方は、
ママトークが盛り上がり過ぎて、
帰るタイミングを失ったっていうのもあるけどね。。笑DASH!

明日は、
高校の時からの付き合いで、同じく二児の母である友達と、
室内の遊び場で子供達を遊ばせる約束をしてる音符

この時期室内はちょっと恐いので、うがい手洗いの他に、
マスクなどをして、予防しますあせるあせるあせる

昨日は、短大の時のメンバーが出てきて、
飛行機で出掛ける夢をみた飛行機キラキラ

今日はどんな夢を見るのかなぁ三日月ぐぅぐぅ

。。って、まだパパが帰って来てないから、まだ寝られないんだけどねあせる

最後に。。

先日見つけた、しゃべるペコちゃん
PEEKーAーBOO-120125_1346~01.jpg

夜食のミスド
PEEKーAーBOO-120126_1605~01.jpg

ではまたニコニコ