☆おすすめの、作品保存方法☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

天気予報では言っていたけど、朝起きてびっくり!!!!

雪だっ

PEEKーAーBOO-120120_0831~01.jpg

PEEKーAーBOO-120120_0836~02.jpg

幼稚園バスを待ちながら、
一生懸命雪をつかまえようとする子供達音符音符

私はあまりの寒さに、長女のお迎え以外、

今日は一度も外に出ませんでした。。

子供といると退屈しないし、片付けては散らかされ。。
で、やる事が盛り沢山だから、

一日家にいられちゃうんだよね家コーヒー

そぉそぉ長音記号2
こんな雪の日にぴったりな物を、長女が持って来たよ

PEEKーAーBOO-120120_1718~01.jpg

ペンギンとかまくらだって美容院雪

幼稚園に入ってから、こんな様な作品を沢山持って帰って来ます!!!!

先日長女のピアノの後、ママ達と立ち話をしていた時、

(ピアノはグループレッスンなので、レッスンの後は、子供達を遊ばせながら、ママトーク。。笑DASH!)

『幼稚園から持って帰ってきた作品がたまって、凄い事になってる台風

『壊れた物から捨ててるけど、どうしてる!?あせる

と聞かれた晴れ

私は長女の作品は一応全部取ってあるけど、
これから先もっともっと増えたら、

きっと取っておけなくなると思う汗汗

量だけの問題じゃなくて、
この作品、取っておくほどの物!?!?
って物もあるのよドンッドンッ

例えば、
ビニール袋に新聞紙を詰めて、目と鼻と口を付けたオバケとか。。

でも一生懸命作った物だから捨てられない。。

といった具合

PEEKーAーBOO-120120_1741~01.jpg

そこでおすすめなのが、作品をアルバムに収納する方法

PEEKーAーBOO-120120_2212~01.jpg

PEEKーAーBOO-120120_2212~02.jpg

PEEKーAーBOO-120120_2213~01.jpg

平面の物はそのまま張って、立体の物は写真にして貼るのひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

取っておけたらいつまでも取っておきたいと思うのが親心だと思うんだけど、
これからどんどん増える作品を、いつまでもそのままで取っておけるのか。。

多分無理だよねダウンダウン

この方法なら、いつか処分する日が来ても、アルバムを開けば見られるし、

おすすめですニコニコ合格