☆恥ずかしい。。☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

昨日は長女の幼稚園の保護者会晴れ

靴を脱いで、スリッパになるのに、

靴下左右色違い。。

あえて。。ではなく、

『まぁ家の中だけだし、とりあえず長音記号2家

と思って履いてたまま、出てきてしまったあせるあせる

始めは合同の保護者会で、映画館みたいな座り方だったから、
足元が見えなくて良かったのよ合格合格合格

後半は、椅子を円く並べて、クラス懇談会。。

円くって台風

皆様に丸見えじゃん汗

長男が膝に座ってた事を理由に、コートとバックを足元が隠れるように置き、(若干違和感有りだけど。。)

何とかごまかしてたんだけど、

近くをチョロチョロしていたチビ子達が、
私のコートの裾を掴んだまま、

ヨチヨチドキドキドキドキドキドキ

スルスルっとコートを持っていかれ。。

皆様びっくりドンッドンッドンッ

何人かのママ達には伝えてあったので、
その方達にフォローしてもらいつつ、

笑顔でごまかしましたニコニコ

先日、長女がレギンスの下にパジャマのズボンを履いていて、
私の友達に笑われていた事を思い出し。。

やっぱり親子だなぁキラキラ

なんて思ってみたり。。笑DASH!

おかしな人だと思われたくないので、2度と同じ過ちをおかさないよう、気をつけます爆弾

最後に、長女のピアノのレッスンを覗く長男

PEEKーAーBOO-120112_1445~01.jpg

覗きすぎで集中出来ない。。笑DASH!