☆3学期スタート☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

始まりましたアップアップ
3学期音符

と言っても、すぐに1日保育とはいかず。。

今日は11時お帰りあせる

支度して出掛けたと思ったら、
すぐ帰宅電車DASH!

逆に忙しいわドンッドンッドンッ

そうそう、
3学期が始まったので、こちらが復活

PEEKーAーBOO-120110_1039~01.jpg

先月もどこかに書いたけど、
幼稚園から帰ってからする事が箇条書きになってて、
全部出来たらシールを貼るドキドキドキドキドキドキ

『お弁当出しだの!?
『早く着替えて爆弾』とか言わなくてもいいから、
親も子も嫌な気分にならないキラキラ

かわいいカレンダーにすると、
『とっとく!!

と言うので、(何でもとっておこうとする所が、長女の困った所汗)

あえて新聞屋さんから貰ったカレンダー。。笑DASH!

明日は幼稚園の保護者会だぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

保護者会の後、先生に聞きたい事(話したい事!?)が。。

うちの長女、今日幼稚園で。。

みんなの前で、冬休み何が一番楽しかったかと聞かれ、

答えられなかったんだって。。ダウン

長女が言うには、
みんな答えられたのに、自分だけ答えられなかったと。。ダウンダウン

『1人じゃ言えない』とか言ってたけど、

幼稚園までついていけないしねあせるあせる

前に一度お箸忘れた事があって、
その時も長女は先生に言えず。。

手掴みでご飯食べたとか言ってたし、(途中で気付いてもらったらしいけど)

おいおいだよ汗汗汗

『ここはインドじゃないからドンッ』ってつっこんだナイフとフォーク

明日は、その時の状況や長女の様子を先生に聞き、

その後長女と合流し、

冬休みの楽しかった事を、長女の口から直接、
先生にお話し出来たらいいなぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

(最後まで言えなかったで終わらせるより、
後からでも言えたっていう方が、自信になるよね。。
って、そんな事ない!?!?)

在職中は保護者にアドバイスしていた私も、

親になるとこんなさ。。
三日月ははっ汗汗