☆意外と。。良いね☆ | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

実は、ほんの3ヶ月位前まで、

子連れでカラオケに行った事がありませんでした汗

絶対いやぁあせるあせる

とかではなかったんだけどねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

行くタイミングがなかったっていうのもあるかもしれないし、

私自身家族でカラオケに行った事がなかったから、なんとなく選択肢になかったのかもしれないけど、

カラオケって、

①、煙草臭いドンッ
②、店員さんがややハデ気味ドンッ
③、食べ物の衛生面が心配ドンッ

というイメージがあったのよ汗汗汗

って、少なくとも昔のカラオケってそうだったよね!?!?あせる

でも今年の9月、今や5人中4人が子持ち。。

の短大のメンバーで女子会をする事になったんだけど、
中間地点に、良い感じの集まる場所がなかったの。。電車電車晴れ

そこで、
シダックスのキッズルームを利用する事になったのカラオケ音符音符

感想はというと。。

①、爽やかな禁煙ルームキラキラ
②、サラリーマン風の店員キラキラ
③、ファミレスの様なメニューキラキラ

でした合格合格合格

大分今更かもしれないけど、

子連れカラオケってありなんだねカラオケ音符笑笑笑音符

そして今日、人生で2回目、シダックスのキッズルームを利用しました音符

今回も一曲も歌わずに、
ひたすら話すコーヒーナイフとフォーク

元同僚で2人の子持ちだから、話す事は、

働いていた時の事や、
子育ての事ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

こうやって話してると、また幼稚園で働きたくなってくるあせるあせる

でも、
子供達の手が離れるまでは家事育児に専念すると決めたから仕方ないねっ家

子供達といえば、
今日の夜ご飯のビビンバに大喜びアップアップキラキラ

PEEKーAーBOO-111215_1859~01.jpg

ぜんまいと挽き肉の味がちょっと薄いかなと思ったけれど。。

パパには、子供向けに作ったという事で、
指摘される前に自分から言おぉっと三日月ニコニコ

さぁもうすぐ、蜜の味が始まるぞぉぉテレビアップアップ