なんだかんだ。。 | PEEKーAーBOO

PEEKーAーBOO

ブログの説明を入力します。

ブログをやろぉと思い付いたものの。。

結局全然更新しない私汗

先々週は横浜市金沢区にある、金沢自然公園に行って来たよ車DASH!DASH!

自然公園の正面入り口の近くに、ブレドールっていうパン屋さんがあるんだけど、そこは朝11時までに入ると、焼きたてパンが食べ放題なんだよっ食パン食パン
ドリンクとメインorスープが付いて1200円だから、結構お得がま口財布


土日は、横須賀のヴェルニー公園で行われた乗り物フェスタに行って、消防車や救急車や船に乗ったよっ船DASH!DASH!

アメリカ軍の基地の周りを船でまわったら、潜水艦が見えた
PEEKーAーBOO-111127_1411~01.jpg
って、写真載せていいのかなぁ


今日は、長女の幼稚園のお友達数人と公園に行ったんだけど、子供達が胃腸。。
じゃなくて、イチョウの葉っぱを一生懸命拾っていて。。
そんな姿に癒されたママ達でしたキラキラキラキラ


明日から12月かぁ長音記号2

今年も残り1ヶ月ひらめき電球

あっそろそろ年賀状作り始めないとシラーあせるあせる