約1年メルカリやってます。






取引実績1100以上






評価は








良い:約1100以上







普通:2







悪い:0






*画像特に意味無し






評価を下げない為に、私が心掛けていることの





1番は





何がなんでも、取引相手に











『良い』評価しかしないこと!








すなわち私は1100を超える取引で相手に『良い』評価しかしたことがない。







不良品が届いた時も、






受け取り評価が、事務局評価の1日前でも、





態度がクッソ横柄でも









『良い』「このたびはご購入ありがとうございました」





です(笑)









した評価と、受ける評価は





比例していると思うわけです。







あと、中古品購入する場合、購入者側にも中古品を買うリスクと責任がかなりあると思っているので








しかも、『メルカリ』な訳ですし、











よって






何がなんでも『良い』評価にするんです





賛否はあるとおもいますが










なんか潔くないですか?







西山釣具店