今日も寒くて雨。

お散歩できなくて残念だったね。

明日はお散歩できるかな~?

 

 

うちの母から『もも』に誕生日プレゼントをもらいました。

ありがとう。

 

私の実家に行く時は「ばーば行くよ~。」と言うと喜んでバックに入ります。

ばーば大好きラブラブ

 

『もも』がうちに来てから、とても可愛がってくれています。

弟のところの甥っ子&姪っ子に続く5人目の孫のよう。照れ

 

 

 

プレゼントはマリンなお洋服です。

ありがとう。爆  笑

 

このお洋服を来てお花見に行こうね。

 

 

 

 

今日は旦那さんもおうちでゴロゴロ。

『もも』も一緒にゴロゴロ。(笑)

 

 

まったりな1日を過ごしました。