ミスタークレンズがついに有楽町にやってきました

ルミネ有楽町 ルミネストリート店がOPEN


http://www.mrcleanse.jp


お店は午前11時からとのことで早速いってきました^^

ルミネストリートにあるから駅近で楽!!


購入品は、コールドプレスフード

有楽町限定のイチゴとオレンジにしたよ






安心・安全・新鮮な多くの野菜などを厳選して
健康や美容に欠かせない酵素や栄養素が壊されることのないコールドプレス製法で出来上がっているジュース

1dayクレンズだと1日の食事をこれに置き換えて過ごします♪


飲みやすいし美味しいし大満足


最近すごく体内リセットに関心があるので
来月しっかり取り組んでみようかと思っています


ぜひぜひいってみてくださいね〜