フラゲっちゅ(^3^) | 裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

清水翔太と玉森裕太好きの2人の姫のシングルマザーの一人言(^.^)
日々思うことや、出来事、その他モロモロをポツリポツリのせていきます~(^_^)
気まぐれな自分勝手メモ帳みたいなもんです(--;)w

こんばんわ~

絶賛鼻声中のみゅうきです

風邪なのか~花粉症なのか~わかりません~


今日も寒かった~

明日からあったかくなるらしいけど、、、
ほんとかしら~?

さてさて~
皆様もお手元にございますでしょうか( ´艸`)ラブラブ
私もお迎えいってきましたピンクハート

そしてキスショも無事届きましたおねがい



や~だ~ピンクハート
美~ジュ~(≧▽≦)ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
みんなす~て~き~ラブラブ

ってことで



無理やり3枚とも壁に貼ってみたものの、、、(笑)

う~ん、なんだかごちゃごちゃ~

これは、、、近々やり直します(笑)
なんかごちゃごちゃが気になってだめだ~

今日は美容院いって、髪を10センチも切ってきました~爆笑かなりのびてたから10センチ切ってもまだロングだけどさっぱりした~ラブラブcolorも、ちと変えてなんだか楽しい~ルンルン
お仕事は激務で疲れたけど、いい一日になったな~照れ

今は、、キスワ見ながら書いてますラブラブ
今ちょうど、サクラヒラリニコニコ
あ~ペンライトが~あっ綺麗なサクラが咲きました~(笑)
GravityのDVDは明日見よっかな~
なんか私買っても勿体振ってすぐには見ない人なんだよね(^_^;)
なんかすぐ見るともったいなくてアセアセ
意味わかんないよねアセアセ


話変わって最近うちのはちみつチビ子ちゃんが、たいぴ~すにはまっています(  ゚ ▽ ゚ ;)


来週いよいよ卒園式を迎えるチビちゃん、、、卒園の写真がこのポーズばっかりになりそうな、、、(笑)
かわいいからいっか~(笑)


では今日はこの辺で~


ばいちゃ~お~~(^3^)/