まいたま 5th★175★運動(’・_,’)&ライブ!ライブ!&主題歌♪ | ma-のtamaごと

ma-のtamaごと

玉ちゃんファンです((*_ _)

こんばんゎ(*..)


今日の
『まいにちたまもりゆうた』イエローハート19時




冬に思いっきり運動すると肺が痛くなるよね!
苦しい感じ?


玉ちゃん、何か運動してたの?
お疲れのところ
今日、ライブ!ライブ!あるけど大丈夫?笑

まだ歌の本番がありますよー!

スノド&君を大好きだ


珍しく見てね!って宣伝してないけど

しっかりテレビの前で見てるからね☆

今日の潤之介くんを拝まなくては。。。





★ボス恋
主題歌誰かな~と楽しみにしてたら
キスマイだった!Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
ありがたいけども、、うん。ありがとうございますm(_ _)m
たくさんいい場面で流れると思うと。。皆さんにいい曲だねって言ってくれたら良いな♡


このポスタービジュアル、子犬系彼氏(仮)になってて進展しるし指輪💍持ってるし、、早い展開なのかな、、う~楽しみすぎてどうしょ♡
このポスターが貼られるのよね?
見たいなぁ♪



公式さん、ありがとうございます!
色んな楽しみ方がありそう!
亜生さん!玉ちゃんと言い続けて~笑
萌音ちゃんのマネージャーさんの絵文字が可愛い爆笑
公式さんではまだ1月スタートしか書いてないけど
、、どこかで見たのには日にちまで書いてあった( ˊᵕˋ ;)💦
発表まで待ってます!



★10万円があるからライブ!ライブ!は終わってからの出演なのね。






ほ!
な!



ma-