まいたま 5th★156★雨だから(’・_,’) | ma-のtamaごと

ma-のtamaごと

玉ちゃんファンです((*_ _)

こんばんゎ(*..)



今日の
『まいにちたまもりゆうた』イエローハート18時


今日も一日元気に頑張っております。

年下3人組もなかなか新鮮でいいよね~♪




ドラマ撮影かな~
キスマイの仕事かな~
玉ちゃんが元気にお仕事頑張ってくれてるのが分かるだけでも良かったです!


雨だから足元汚れないように変な歩き方してます!

雨イヤだよね、、
大切な靴を汚さないようにしている玉ちゃん。
変な歩き方ってどんな感じなのかとーーーっても気になるわたしです。。

去年の紅白の玉ちゃんを見たから今年のキスマイはどんな衣装かな?何を歌うのかな?って気になってしまった笑

ブルーの衣装も似合ってたな♡




ほ!
な!



ma-