まいたま 5th★154★7人楽しいね(’・_,’) | ma-のtamaごと

ma-のtamaごと

玉ちゃんファンです((*_ _)

こんばんゎ(*..)



今日の
『まいにちたまもりゆうた』イエローハート19時


今日は7人で収録です。

やっぱ全員揃ってる方がいいね!


メンバー大好き玉ちゃん♡
メンバー皆そうだけど。
1人いないとやっぱり変な感じなんだろーね。

キスブサかな?
この前、がっちゃんいなかったもんね。
今日揃ってのキスブサ収録かな~?
分からないけど...

楽しいねって言う玉ちゃんがとても嬉しそうでいいね☆
ハッピーな収録だね、玉ちゃん!


なのになのに、、この日は、、

玉ヶ谷がいなかったとか。(見れなかったひと)

洋服?
中居くんが持って行っちゃった玉ちゃんのカーディガン🦁
元気にしてるとか爆
返す気ないのかな、中居くんは(((*´艸`))


今日は7人揃ってる、良かったね玉ちゃん♡




ほ!
な!



★そうそう
今日は満月🌕
ビーバームーンっていうらしい
写真撮ってみたけど何だかなぁ~
記念にね。





ma-