まいたま 5th★122★帰らなきゃ!(’・_,’) | ma-のtamaごと

ma-のtamaごと

玉ちゃんファンです((*_ _)

こんばんゎ(*..)



今日の
『まいにちたまもりゆうた』イエローハート21時



昔から暗くなったら帰らなきゃ!って意識があるんですよ。


(*´艸`)ウレシー♡
玉ちゃんのちっさい時のお話聞けるの!
今も帰らなきゃ!ってあるんだね。か、かわゆい~(*ω\*)♡

すぐ暗くなるからすぐ帰らないと!笑


陽が短くなったから、これから玉ちゃんの帰らなきゃ!が増えちゃうね。

今日、ホント暗くなるのを早く感じたから
玉ちゃんもそう思ったと同時に小さい時を思い出して「まいたま」に書いてくれるのも嬉しい☆

チビ玉もカワイイ((o(。>ω<。)o))



今日はね、本当に久しぶりにお友達と玉ちゃん事をしてきた。
行きたかった場所に行ってきました。。

(*´꒳`*)♡ンフフ
祥平くーーーん✨
東京ベイ東急ホテル✨
いい天気☀でとても気持ちよかった♪




このカレー\(o´ω`o)/美味!!\(o'ω'o)/☆
デザート食べ放題だったし、この値段でたくさん食べられて満足でした。

祥平君を少しでも感じる事が出来てハッピーでした~♪



明日の3話、切ないだろうけどしっかり受け止めなくちゃ。
こんな笑顔でカワイイ2人なのに、、、




ほ!
な!


ma-