まいたま 5th★119★7人揃ってるねぇ(’・_,’) | ma-のtamaごと

ma-のtamaごと

玉ちゃんファンです((*_ _)

こんばんゎ(*..)



今日の
『まいにちたまもりゆうた』イエローハート19時



今日は7人揃ってるねぇ

賑やかですね~


おねむちゃん
しっかり寝た


((*///Д///*))イヤーン
全てかカワイイ、、どうしたら。。

なんで玉ちゃんが書く「まいたま」はまーるく伝わってくるのでしょう…
優しく伝わってくるから毎日癒されてしまう♡


収録なのかな?
いいね!メンバーと一緒は。
玉ちゃんがまた、フワフワしてしまうかな?おねむちゃんだから!笑

しっかり寝れてる事は安心です!

玉ちゃん情報がたくさんで私は超ハッピーだよん♪
玉ちゃんもハッピーだといいな☆

毎日「まいたま」ありがと!



★ウェーブ君と玉ちゃんがカワイイ♡
朝から気持ちがあがったよね~
〇サッポロ一番
〇ラボン
そして
〇ウェーブ
俳優業が地上波でなくてもCMたくさんの人達の目に止まってくれたらいいな✨
新しいCMが11月1日~流れるのね♪

監督さんの「素晴らしい」と言葉をもらって玉ちゃんも嬉しかっただろうな。
演じることが楽しそうだもん♪

スタッフさんと前作と同じ人達なのかな?
釣りの話とか出来ちゃうくらいリラッスクしてそうな現場。
BE LOVEの広告が出てくるのが嬉しい☆
タイアップの新曲も嬉しいけど、今年発売されるのかな?



#たまもりたまらんぞ
言い方がみんなちがくて、そこも注目しちゃう!

実家から日刊スポーツ新聞をもらってきた✨

ウェーブ玉ちゃんの看板はなかったけど、買ってきた。お掃除しましょ♪
ウェーブさんこらLINEきて
放送日とか教えてくれてる~♪
優しい☺
でもまだ先だから予約できない💧




今日一日、玉ちゃんがたくさん♡
次回のキスブサのスリーショットとか(´∀`*)あは
めちゃくちゃ見たい、修羅場!笑
キチンと演じられたかな~TaMattさん。




ほ!
な!


ma-