まいたま 5th★115★モリモリ(’・_,’) | ma-のtamaごと

ma-のtamaごと

玉ちゃんファンです((*_ _)

こんばんゎ(*..)



今日の
『まいにちたまもりゆうた』イエローハート17時




モリモリご飯食べたから今日も一日頑張る!


あれれ雨降らなかったね。
いい天気で良かった!


玉ちゃんがたくさん食べて元気みたいで良かったデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


私は体調悪く今まで寝ておりました(--;)


そんな時に見る「まいたま」は力がフワッとなり気持ち楽になります^^*

明日も早起きなのでこれにてドロンッ。

おやすみなさーい(^_ _)zzZ



★dTV
明日やっと2話✨
どんなに待ったか"(ノ*>∀<)ノ
ウラ話もかーいーね♡
明日はすんなり見れるかな?サーバー落ちて
全然見れなかったもんね、1話。。



ほ!
な!



ma-