まいたま 5th★22★夕方はしんどい(’・_,’)&キスラジで初解禁♪ | ma-のtamaごと

ma-のtamaごと

玉ちゃんファンです((*_ _)

こんばんゎ(*..)


今日の
『まいにちたまもりゆうた』イエローハート19時



いやー眠い。

夕方はしんどい。


山場の時間がきたのね、今日も。
がんばれ!
眠いの俺だけなの?って聞く玉ちゃんはカワイイ♡

気抜いたら一瞬で寝れるね。笑


梅雨はあけたよね?

でいいんだよね?笑


だから、まだ梅雨あけしてませんよぉー。
8月にずれ込むとか言ってるけど、それはイヤ。
突然の雨も勘弁だから7月にはあけてほしいよね~
もう少しの辛抱だよ、玉ちゃん。
早く関東も梅雨あけ宣言してほしいね。
梅雨あけたよ~って玉ちゃんにお知らせしたい笑

玉ちゃんがぐっすり寝れますように。。


★新曲はキスラジで解禁ですよ~✨


321GO
カモン
エビバディ
めっちゃ楽しい~♪
キスラジが楽しみ(´∀`*)




ほ!
な!



ma-