まいたま 4rd★374★みつ!みつ!!(’・_,’) | ma-のtamaごと

ma-のtamaごと

玉ちゃんファンです((*_ _)

こんばんゎ(*..)



今日の
『まいにちたまもりゆうた』イエローハート17時



みつ!

みつ!!

すごいよ!

本当にすごいよ!

頑張って!


嬉しい発表だったね~





そらジローのグッズ買っといてもらおうかな笑


玉ちゃん。
ちょい感動✨しちゃったんですけど。

みつ兄ちゃんに素直におめでとうと言ってるのが凄く伝わってきて。゚゚(´□`。)°゚。

ホント頑張ってほしいよね☆
テレビの前で頑張って見よう。

久しぶりのそらジローが出てきてまだ、好きなんだなぁ♡って。
私も買ったよ、そらジロー笑

みっくんにそらジローをお願いする玉ちゃんがめちゃくちゃカワイイ弟じゃないの♡
お願いしたら
買ってきてあげて~みつ兄ちゃん!

俺もやる気でてきたわー!

の、あとに自撮り📷✨
気だるい感じだよね。寝起きかな?
めっちゃ色っぽくて┣¨‡ ッ Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡
玉ちゃんの自撮りは色々ヤバイ。。
同じ顔がないから「まいたま」だけの自撮りで写真集が作れちゃう★



今日は七夕🎋⭐️
そんな日に自撮りをありがとう(✽˘▿˘✽)♡
玉ちゃんの願い事、私の願い事が
叶いますように✨









ほ!
な!


ma-