まいたま 4rd★262★日向ぼっこしたい(’・_,’)&お祝いのツイ | ma-のtamaごと

ma-のtamaごと

玉ちゃんファンです((*_ _)

こんばんゎ(*..)


がっちゃんの誕生日前日までの奇跡の
年子weeeeeeek
ですね☆



今日の
『まいにちたまもりゆうた』イエローハート17時



いい~天気!

日向ぼっこしたいわ!


ホントにいい天気だったよね^^*
日向ぼっこ日和~♪
こんなに日はロケだったら気持ちよかったんだろうけど。。。

玉ちゃんの30歳初仕事は何だったのかな??

お仕事、頑張ってねー(  ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛


★トラビスのしめちゃんブログ
キスブサでの玉ちゃんの好きなシーンの事が書いてありました♪
ドレッシングを間違えて買ってきた時の玉ちゃんだそうです笑
ずっと見てしまうそうです爆
ありがとう、しめちゃん。
あんまり話した事なさそうだけど笑、こうやって書いてくれるのを見ると嬉しい♪


分かる~☆
あの回もオモロい←えっ?
カッコイイ玉ちゃんではないもんね、最近は。
玉森劇場、私は好きよ♡
玉ちゃんは内容によってだからね←内容よ、内容

玉ちゃんで爆笑もよいよい♪





★昨日の玉ちゃんBirthday
関係者の方達の嬉しいツイ✨
ラボンさんは固定にしてくれてた(;▽;)
毎年ピッタリに!嬉しい♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
まさかの祥平君が働いていたホテルまでも!!!
祥平君でお祝いされてるの!
お借りしました。
平古なのが良い✨

今日だけ黄色も✨

何のドラマだろ?
タマちゃんと呼ばれてる✨

キターヾ(°∀° )/ー!
釣り企画✨
待ってました!
これ、運転姿見れたりしますか?
見たーい(((o(*゚▽゚*)o)))

釣り上げることはできるのか🎂
🎂で知らせてくれてる✨


★ZIP!
玉ちゃんのバースデーを取り上げくれてた
玉森裕太(30)
ここが初でした!
あとは映像とのコラボはいつかな?笑





玉ちゃんバースデーに
色々と見つけて嬉しい日だったな♡
愛されてる玉ちゃんを感じれて!


30歳の一年も玉ちゃんらしく頑張ってね。



ほ!
な!


ma-