まいたま 4rd★113★一話いかがでしたー?(’・_,’) | ma-のtamaごと

ma-のtamaごと

玉ちゃんファンです((*_ _)

こんばんゎ(*..)



今日の
『まいにちたまもりゆうた』イエローハート16時




一話いかがでしたー?

これからの展開を楽しみにしててー!


めちゃくちゃ!テンポあって良かったなぁ~ 
倫子さんがとてもカッコよくて好き。
キムタクといいコンビ。
というか、
出てくるの俳優さん達、
めちゃくちゃいい!
誰1人合わないっていう方が居ない。。。

凄い!日曜劇場✨✨✨


パリ時代はこんな笑顔で写真に収まってて、、、
いい笑顔☺なのに、、、
「絶妙に腹立つなぁ~」
何度もリピするよね~(  ̄▽ ̄)


「何、心配してんすか?」
「どーでもいいですよ、あんなクズ。」
祥平くんの場面、どれも良かったなぁ。

二話でいよいよ
今じゃ、お荷物ですか!が見れます。



今日は7人で収録です。


いやーん、少クラ収録だったの?
廉くんと一緒とか、、、
また、玉ちゃんエピをよろしくね!廉くん笑。


今回はがっちゃんエピ☆
千ちゃん呼びかぁ~。
やっぱり、私は玉ちゃんの「がっちゃん」呼びがとても好きでした!
大人になってしまったのね、、、玉ちゃん💦

がっちゃんのとんでもない顔で携帯アプリを楽しんでる

その顔見て楽しんでる玉ちゃん笑

平和で良い♡

メンバーと一緒でこんなエピを教えてくれる玉ちゃんが安定の好きです!


お疲れさまです。

もぅ、お仕事は終わりかな?
ドラマ撮影あるのかな??

雨が降ってて
明日も雨みたい。

靴、気をつけてね。。。



ほ!
な!


ma-