まいたま 4rd★108★コートデビュー(’・_,’)&制作発表会見&あと4日! | ma-のtamaごと

ma-のtamaごと

玉ちゃんファンです((*_ _)

こんばんゎ(*..)


★グランメゾン東京まで
あと4日★★★





今日の
『まいにちたまもりゆうた』イエローハート19時


今日からコートデビューですね!


玉ちゃん、(・∀^👍)**·゜✨
大好きな季節でオシャレを楽しめるね☆

暑くならないでって祈る玉ちゃんがホントかわいーわーーー(*´  `*)んふ〜〜


★公式さんから制作発表会見レポが!(少しだけ)
すんごい場所だし、サプライズでスイーツも頂けたなんて、、、
贅沢な制作発表会見ですね。。。
やっぱり、1話も見れて制作発表会見もあったのね


色々とお写真もÜPされてて玉ちゃんいいね👍🏻💓




そーだよね。沢村さんは「玉森」って感謝祭の時言ってたもん!
チームグラメでは「裕太」が定着するのかな~?
京香さんにも呼ばれたらスゴいね!
(´-`)oO{呼ばれてるとこ、見たいなぁー


ここに玉ちゃんがいる事がすんばらしい👏
そして、ジャニに見えないよね~✨
それが玉ちゃんの良さでもあると思う!
塚原監督のリバースから変わった。
役なのもあるんだろうけど雰囲気が落ち着いてて演技してるっていうよりその人になってる感じでとても好きだし祥平くんが楽しみ♪

明日、WSやるよね。
撮れるだけ予約しとこ!



★グラグラメゾン♥の予告15秒を見てきました!
ちょっ、いい!
めちゃくちゃ好きかも♡本編ももちろん楽しみなんだけど、こっちの祥平くんが、、、新鮮✨
こんなん、ヤバない?
身長差にもヤラれる……(o_ _)oパタッ



ほ!
な!


ma-