まいたま 4rd★73★夜更かしなし(’・_,’) | ma-のtamaごと

ma-のtamaごと

玉ちゃんファンです((*_ _)

こんばんゎ(*..)



今日の
『まいにちたまもりゆうた』イエローハート21時




今日も1日頑張りました!

眠い。笑

夜更かしなし!



玉ちゃん、今日も長い1日頑張ってくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ

なんだか
玉ちゃんの決意を感じる今日の「まいたま」だなぁ~

勝手にドラマの撮影の事だと思って書いてるけど、、、


めっちゃ、カッコイイ平古祥平が見れると思う✨
だってねえーコレ!
クズ呼ばわりするとこが見れるかも?
キムタクに吠える玉ちゃんが見れるんでしょ!
玉ちゃんがキンチョーするって言ってたアレでしょ!たのしみー♪
こうやって見ると、、、
めちゃくちゃ凄い共演者さん達の所に玉ちゃんが居てね、、、でもいいお顔してて☆
沢山もまれて、勉強して緊張して、、、の現場だろうけど、また新しい玉ちゃんの演技が見れるんじゃないかと期待しちゃう!



もぅ、寝る準備してるかな。

きっと、ゲームもまたしてないんだろうな。

おやすみ、玉ちゃん。



ほ!
な!


ma-