まいたま 4rd★57★楽しいですね(’・_,’) | ma-のtamaごと

ma-のtamaごと

玉ちゃんファンです((*_ _)

こんばんゎ(*..)



今日の
『まいにちたまもりゆうた』イエローハート18時




今日は7人で収録です!

楽しいですねー!

がんばりますねー!



そかそか。
メンバーと一緒だと
楽しいよね~♪

なんだろ?久しぶりに会うのかな7人と。
楽しくてニコニコしてる感じがするんですけど~(≧▽≦)

その収録は何か分からないけど、
きっと、笑顔の玉ちゃんだったんだろうな。

玉ちゃんの笑顔と笑い声は最強の癒し♡
笑い声がマジでカワイイよね。。。
ホント大好きなの。:((*′艸`))+:❥»






実はすごい才能を隠し持ってそうな若手ジャニーズタレントランキング

玉ちゃんが1位です✨





玉ちゃんは世間の人達にもっと知られていい人だから~byみっくん
これ、凄く共感したんだよね。





ほ!
な!


ma-