まいたま 4rd★49★夏してますかー?(’・_,’) | ma-のtamaごと

ma-のtamaごと

玉ちゃんファンです((*_ _)

こんばんゎ(*..)



今日の
『まいにちたまもりゆうた』イエローハート19時



あっちー


僕は外に出てるので溶けてますけど夏してます


そかそか。
夏してるのね!

んで、
溶けちゃってるのね笑
また、溶けてる玉ちゃん登場して嬉しいよ♪

ホント、、、
玉ちゃんの言葉は読んでてホワッ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*となって癒されますね~♡


私は夏してないけど爆


今日もありがとー^^💕
あーあくそカワイッ✨
冬コンやってくれないかな、、、




うちのワンコも溶けそうですね、、、





ほ!
な!


ma-