まいたま 3rd★357★今日も一日がんばろー!(’・_,’) | ma-のtamaごと

ma-のtamaごと

玉ちゃんファンです((*_ _)

こんばんゎ(*..)


今日の
『まいにちたまもりゆうた』イエローハート19時



早く新曲のMV見てもらいたいなー


楽しみにしててね!



私も早く見たいんですよ!
まだ先だし、、、💦

とにかく、
HANDS UPが見たいんです!!!

ガシガシ踊ってる玉ちゃんを!



★少年倶楽部ブレミアム
永遠結び♪
玉ちゃん艶っぽいですねぇ✨声
歌声もとても好き☆そしていい歌♬︎
軽井沢の教会⛪で歌うとか。。。
いつぞやの新郎玉ちゃんを想像しちゃう。
この歌しか見ることが出来なかったんだけど、色々やってるのね~
フットゴルフ?
チーム別で宮玉ニカとか最高じゃない笑


玉ちゃんのポジティブ発言がとても好きすぎる♡

今日も頑張ってくれてありがとー(_ _*))


ほ!
な!


ma-